セントラル短資FX 「セントラルミラートレーダー」を大幅リニューアル

FXの自動取引はiサイクル注文のような相場の動きに合わせて繰り返し取引をするリピート型のものが増え、従来の自動売買システムである「シストレ」を提供する所が少なくなってきています。


リピート型が増えた影響で、プロの取引を簡単にコピーできる点が評価され、一時期多くのFX会社が提供をしていたミラートレーダー(※)も今は提供する所が少なくなってきています。


そんな中セントラル短資FXは数少ないミラートレーダーを提供するFX会社です。


今回セントラル短資FXでは同社が提供する「セントラルミラートレーダー」を6/26に大幅リニューアル。


フォーマットをFLASH版からHTML5版にすることでマルチデバイス対応となりました。


従来のPCからはもちろん、スマホ・タブレットなど機種の種類を問わずにミラートレーダーを利用することが可能となります。


またHTML5版となることで高速化を実現、取引画面も再設計してシンプルかつ見やすいものへと進化します。


(※)ミラートレーダーとはイスラエルのトレーデンシー社が提供するシステムで、プロが作った売買プログラムの中から好きなものを選ぶ事であとは自動で取引をしてくれるシストレです。手軽&賢く自動お任せが出来るのでFX初心者の方を中心に人気となっています。

【提供開始時期】

●6/12(月)

デモ口座の提供開始

●6/26(月)

ライブ口座の提供開始

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。

話題の投資FXと仮想通貨はどちらが初心者向け?



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ