ヒロセ飯とも呼ばれるヒロセ通商キャンペーンは実際どうなの

FX会社のキャンペーンと言うとキャッシュバックが一般的ですが、キャッシュバックの他にもFX会社によって色々なキャンペーンを行っています。


ギフトだったり、本だったりといったプレゼントもありますが、中でも異彩を放っているのがヒロセ通商の食べ物、通称「ヒロセ飯」と呼ばれるキャンペーンです。


ヒロセ通商は総額数十万円にも上るキャッシュバックも行っているのですが、それ以上に話題になるヒロセ飯とはどんなものなのでしょうか。


【ヒロセ通商の食べ物キャンペーンページは力の入れようが違う】

まず投稿時(2017年6月)のヒロセ通商のキャッシュバック紹介ページが下になります↓

キャッシュバック紹介ページとしてはほかのFX会社よりも力を入れており、キャッシュバック金額も凄いです。


なのですが、続いて食べ物キャンペーンのページを見てみましょう↓

ページからも力の入れようが違いますね!ちなみにページはまだまだ続いてます。


【ヒロセ飯と呼ばれる所以はその量】

今回のキャンペーン

・551蓬莱セット(豚まん6個、叉焼まん4個、餃子15個、ラーメンしょうゆ味2人前[1セット])

・LION FX 焼おにぎり(1人前~32人前)

・大粒たこ焼(1人前~8人前)

・お好み焼(1人前~8人前)

・豚モダン(1人前~6人前)

 と言う量になっています。


プレゼント条件をマックスまで達成すると、

551蓬莱セット(1セット)+LION FX 焼おにぎり(32人前)+大粒たこ焼(8人前)+お好み焼(8人前)+豚モダン(6人前)

という量が一度に届きます。しかも1か月分で、です。


ヒロセ通商はFX会社の中でも数少ない「スキャルピングOK」のFX会社なので、資金が少なくても売買を繰り返すことで条件を軽々達せしてしまう方も多いです。


ヒロセ通商の食べ物は冷凍食品も多いで、常連ともなると冷凍庫の大きな冷蔵庫に買い替えて置くんだとか。


これだけの量が届けば1か月、ほとんど買い物をしなくても良くなりますよね。


これがヒロセ飯と呼ばれる所以です。



はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。

話題の投資FXと仮想通貨はどちらが初心者向け?



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ