外為オンラインのiサイクル注文を活用しよう!FX初心者にもおすすめ

外為オンラインのiサイクル注文を活用しよう

FX初心者の方は売買のタイミングに悩みやすいです。


FXは「安い時に買って、高くなったら売る」「高い時に売って、安くなったら買い戻す」が基本なので悩むことはない様に思うかもしれません。


ただ人は機械ではないので「欲」や「精神状況」、「レバレッジ」と言った要因で売買のタイミングを難しくさせてしまいます。


「欲」の要因とは今利益が出ているけどもう少し利益が出そうな気がする、と言う思いから利確が出来ない。


「精神状況」の要因とは今は含み損だから利益が出るレートまでしばらく待てばいい、と分かっていても含み損は嫌だから決済してしまう。


「レバレッジ」の要因とは、高レバレッジにし過ぎているために含み損になったら強制決済となってしまうかもしれない状況を作ってしまっている。


と、色々な要因で売買のタイミングに迷ってしまいがちです。


そんな時にオススメしたいのが外為オンラインが提供する「iサイクル注文」です。


⇒さらに詳しいiサイクル注文特集

これは賢いシステムが日々変動する為替相場の動きに合わせながら取引を自動でしてくれるツールです。


特にiサイクル注文は

①「売り」か「買い」かを決める

②どれくらい過去の相場を参考にするかを決める

③取引金額を決める

だけで後はお任せととっても簡単なのもおすすめできる理由です。

さらに今は為替相場が「買い相場」なのか「売り相場」なのかも自動で判別して、「売り」と「買い」の判断も自動でお任せできるようになっています。


iサイクル注文を利用すれば、売買のタイミングに悩まされることもありませんし、経済情報を日々仕入れる必要もなくなるので、まずはFXを試してみたいという方も気軽にFXを始めてみる事ができます。


ちなみに外為オンラインではデモトレードでもiサイクル注文を試してみる事ができるので、まずはどんなものか触ってみたい方はデモで体験してみるのも良いですね!


⇒外為オンラインについて詳しくはこちら


外為オンラインではランキング形式でiサイクル注文のベスト設定を紹介している

外為オンラインのHP上に開設されている「iサイクル研究室」ではどのような設定にすると利益が取れるのか?


週間ランキングで設定情報を公開してます。


どの通貨で売買するのが今一番効率が良いのかが一目瞭然!


もともと効率よく利益を追求する仕組みのiサイクル注文ですが、さらに効率化を高めるためにもiサイクル研究室は定期的にチェックするようにしましょう!


iサイクル注文について無料セミナーで学ぼう

外為オンラインは無料セミナーに非常に力を入れている会社としても有名です。


プロトレーダーや経済アナリストを招いた戦略セミナーはもちろん、PCやスマホの扱い方から伝授してくれる超初心者向けまで幅広いコースを月50回以上も開催しています。


その中でも特に人気なのが「iサイクル注文セミナー」です。


設定方法や実践的な応用までiサイクル注文をマスターしたいという方にピッタリのセミナーです。


少し実践的な内容も含んだコースになるので、FXが初めての人はまずは入門コースを受講してからが良いかもしれません。


また外為オンラインでは東京中心だけでなく全国各地でのセミナー開催にも力を入れています。


FX会社主催のセミナーって東京ばかり・・・と言う方も外為オンラインなら住んでいる近くで開催する事もあるのでとってもおすすめです。


⇒FX会社主催のセミナーについてはこちら


iサイクル注文でキャッシュバック条件をクリアしよう!

FX会社の中にはキャッシュバックキャンペーンを行っている所があり、外為オンラインでもキャッシュバックを行っています。


キャッシュバックを受け取るには指定された数量以上の売買をする必要がありますが、iサイクル注文を活用すればすんなりと条件をクリアすることが可能です。


と言うのもiサイクル注文は売買を繰り返して利益を積み重ねていく事を目的としてます。


なのでiサイクル注文にお任せしているだけで自然と売買回数は増えるので気が付くとキャッシュバック条件を達成!と言う状況になっているはずです。


キャッシュバックをしっかりと受け取って利益の上積みを狙っていきましょう!


⇒外為オンライン特集はこちら


はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ