外為オンラインのiサイクル注文を活用しよう!FX初心者にもおすすめ

FX初心者の方は売買のタイミングに悩みやすいです。


FXは「安い時に買って、高くなったら売る」「高い時に売って、安くなったら買い戻す」が基本なので悩むことはない様に思うかもしれません。


ただ人は機械ではないので「欲」や「精神状況」、「レバレッジ」と言った要因で売買のタイミングを難しくさせてしまいます。


「欲」の要因とは今利益が出ているけどもう少し利益が出そうな気がする、と言う思いから利確が出来ない。


「精神状況」の要因とは今は含み損だから利益が出るレートまでしばらく待てばいい、と分かっていても含み損は嫌だから決済してしまう。


「レバレッジ」の要因とは、高レバレッジにし過ぎているために含み損になったら強制決済となってしまうかもしれない状況を作ってしまっている。


と、色々な要因で売買のタイミングに迷ってしまいがちです。


そんな時にオススメしたいのが外為オンラインが提供する「iサイクル注文」です。

これは賢いシステムが日々変動する為替相場の動きに合わせながら取引を自動でしてくれるツールです。


特にiサイクル注文は

①「売り」か「買い」かを決める

②どれくらい過去の相場を参考にするかを決める

③取引金額を決める

だけで後はお任せととっても簡単なのもおすすめできる理由です。

さらに今は為替相場が「買い相場」なのか「売り相場」なのかも自動で判別して、「売り」と「買い」の判断も自動でお任せできるようになっています。


iサイクル注文を利用すれば、売買のタイミングに悩まされることもありませんし、経済情報を日々仕入れる必要もなくなるので、まずはFXを試してみたいという方も気軽にFXを始めてみる事ができます。


ちなみに外為オンラインではデモトレードでもiサイクル注文を試してみる事ができるので、まずはどんなものか触ってみたい方はデモで体験してみるのも良いですね!



はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。

話題の投資FXと仮想通貨はどちらが初心者向け?



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ