人気FX会社を見てみよう。ユーザー評価の高いFX会社8選

FX会社の数が多すぎてどこを選んでいいのかわからない・・と言う方も多いのではないでしょうか。


ここでは国内FX会社の中でも特に評価の高い会社を8社選んでみました。


①外為オンライン

FX口座数が47万口座突破と世界でもトップクラスのFX口座数を誇るのが外為オンラインです。


元AKB48の大島優子さんのCMでもお馴染みですね。


外為オンラインはユーザーの半数以上が初心者と投資が初めての方に非常に高い支持を受けています。


特に外為オンラインが提供する自動取引ツール「iサイクル注文」は設定の簡単さと優秀さから初心者の方だけでなく、プロの方も利用しているほどの人気を誇っています。


②外為どっとコム

キャッシュバックの大きさや業界最狭水準のスプレッドなど、既存FXトレーダーの支持も厚いのが外為どっとコムです。


深田恭子さんをイメージキャラクターにしたCMで知ってる方も多いのではないでしょうか。


外為どっとコムはバーチャルFXという無料でFX練習できるデモシステムを提供している事でも有名です。


③FXトレード・フィナンシャル

こじるりこと小島瑠璃子さんをイメージキャラクターにしてから注目度は急上昇しているのがFXトレード・フィナンシャルです。


この会社では特にMT4(メタトレーダー4)に力を入れています。


MT4とは日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、世界では標準と言っていいほど普及している取引ツールの事です。


FXトレード・フィナンシャルではMT4を独自カスタマイズ。


日本人でも使いやすい使い勝手を実現しています。


④GMOクリック証券

世界取引高5年連続NO.1を誇るFX会社がGMOクリック証券です。

(ファイナンス・マグネイト社調べ 2012年1月~2016年12月)


新垣結衣さんをイメージキャラクターにCMを数多く流しています。


GMOクリック証券は営業日24時間電話サポートを無料で行ってくれるので、時間を気にせずに気軽に相談ができるのがうれしいです。


⑤アイネット証券

各通貨ペアで低スプレッドを実現してる人気FX会社がアイネット証券です。


アイネット証券は「ループイフダン」と言う自動取引ツールを提供しており、簡単な設定でお任せ取引ができます。


またループイフダンの使い方セミナーも無料で開催しているので、初めてでも安心してFXを始める事ができます。


⑥FXプライム byGMO

FXプライム byGMOは取引ユーザーの6割以上が初心者の方と、初めての人に圧倒的な支持を受けているFX会社です。


使いやすいスマホアプリに加え、「ぱっと見テクニカル」と言うボタン一つでチャートを自動分析、未来の動きを予測してくれるツールを提供していることが人気の理由です。


⑦インヴァスト証券(シストレ24)

シストレで有名なFX会社がインヴァスト証券です。


インヴァスト証券が提供するシストレ24では、世界中からプロが作ったシステムを厳選して提供しており、プログラムを選ぶだけでプロ級の取引を簡単に行う事ができます。


直感的に見やすいアイコンで、今の相場にどのプログラムが合っているのかもすぐに分かるのでシステム選びにも迷いません。


⑧みんなのFX

みんなのFXは少額取引対応や営業日24時間電話サポートなど、ユーザーバックアップ体制が非常に充実しているFX会社です。


キャッシュバックはもちろん、食べ物キャンペーンにも力を入れており、楽しみながらFX取引を行う事ができます。



はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ