無料スマホアプリに力を入れているFX会社は?

数年前まではFX取引と言えばPCがまだ主流で、スマホの取引ツールもPCと比べると貧弱と言わざるを得ませんでした。


しかし今やPCとスマホトレーダーの比率は完全に逆転しており、TVや雑誌などで特集される方々も多くはスマホやタブレットから取引をしています。


特にFX取引が出来る証券会社は数多く、その分競争も激しくなっていますので、スマホアプリに力を入れられない会社は今後淘汰されていくかもしれません。


ここでは取引アプリやデモトレアプリなどスマホアプリに力を入れているFX会社を紹介します。


取引やデモトレアプリなどアプリが充実している外為オンライン

外為オンラインではPCに負けない取引環境や機能をスマホアプリに搭載、またちょっとしたときでもすぐに情報を得られるようにホーム画面が非常に見やすくなっています。


取引アプリの他にもデモトレードアプリをリリースしているのも外為オンライン特徴です。


アプリで気軽に無料で楽しく練習できるデモトレードを試す事ができます。


特に外為オンラインは自動で賢く取引してくれるツール「iサイクル注文」が非常に人気ですが、これもデモトレードで試す事ができます。


プロも愛用するiサイクル注文の実力をスマホアプリでお試ししてみましょう!


⇒iサイクル注文搭載の外為オンラインとは?


DL数25万を超え、今も進化し続けるYJFX!のスマホアプリ「Cymo」

YJFX!はまだPCからの取引が主流だったころからスマホ取引ツールの開発に力を入れており、その実績は他社を圧倒します。


スマホアプリも日々怠らず改良され、今ではDL数25万を超える業界でもトップクラスの取引アプリとなっています。


YJFX!はただ取引するだけでTポイントが付いたり、キャッシュバック金額が大きかったりとお得に始められるFX会社としても人気です。


⇒YJFX!でお得に賢くFXを始めよう!


ワンタップで注文出来るスピード感が魅力の外為どっとコムの取引アプリ

深田恭子さんをイメージキャラクターに起用、CMでもお馴染みなのが外為どっとコムです。


外為どっとコムのスマホ取引アプリの魅力は何といってもそのスピード感です。


アプリを起動してワンタップで注文ができるので、今すぐのチャンスを逃しません。


また用意しているテクニカルチャートが16種類もあり、スマホからでもPCとそん色のない分析と取引が可能です。


PCに負けない情報量とPCでは実現できないスピード感を実現させたのが外為どっとコムのスマホアプリです。


⇒外為どっとコムとは?無料オンラインセミナーも充実


老舗のマネックス証券が母体の「マネックスFX」はプロも納得の充実機能

老舗証券会社として実績あるマネックス証券が母体のFX会社がマネックスFXです。


マネックスFXではシンプルなデザインの中にプロも納得の素早いトレードと充実機能が魅力です。


また取引補助機能として情報コンテンツ「トレードアシスト」を搭載しているので、必要な情報が手早く簡単に手に入ります。


⇒初心者からプロまで愛用されるマネックスFXとは?

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。

話題の投資FXと仮想通貨はどちらが初心者向け?



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ