1通貨から出来るSBIFXトレードは初めてのFX会社として最適

初めてのFXなら1通貨からできるSBIFXトレードがおすすめ

FXができる証券会社は数多く、どの会社を選べばよいのか経験者の方でも迷ってしまう事があります。


FXが初めての人ならなおさら迷ってしまうものですが、これからFXを始めるぞ!と言う方は実践用としてSBIFXトレードを選んでおけば間違いありません。


最近では1000通貨取引に対応したFX会社も増えており、少額取引が当たり前の様になってきています。


1000通貨取引なら大体4~5000円程度とお小遣いレベルの資金でFXを始める事ができるのでFX初心者の方も気軽に取引する事が出来ます。


とは言えFXが初めての人にとっては4~5000円でもちょっとハードルが高く感じてしまうかもしれません。


少額とは言え4000円もあったら家族でちょっと外食、なんてことも出来てしまう金額ですし。


そんな時こそSBIFXトレードです。ここは1000通貨どころか何と1通貨から取引が可能と言う非常に珍しいFX会社なのです。


1通貨なら最低4円程度からと本当にごくわずかな金額でFXを試してみる事が可能なので、資金の心配をすることなくFXの実践を行う事が出来ます。


さらにSBIFXトレードでは新規口座開設+初回ログインで口座にもれなく500円入金プレゼントと言うキャンペーンも行っています。


このプレゼントされたお金を使って実践取引が可能となるので、実質無料でFXデビューが出来てしまうのです。


FXをしてみたいけどお金を使いたく無いなぁ・・・と言う方にぴったりなFX会社です。


⇒SBIFXトレードについてさらに詳しく特集


SBIFXトレードで実践する前にデモトレードで練習しておこう

SBIFXトレードは1通貨から取引が可能&実質無料で実践が出来る、初めての人向けFX会社です。


が、残念ながらFXを無料で練習できるデモトレードが実装されていません。


そこでSBIFXトレードで実践をするまえにデモトレードを実装している別のFX会社で練習をしてみましょう。


デモトレードがあるFX会社はそれなりに多いですが、中でも初めての人におすすめなのが「外為オンライン」です。


外為オンラインではデモトレードはもちろん、初心者向け無料セミナーにも力を入れています。


外為オンラインの無料セミナーではプロの方を招いた戦略セミナーやPCやスマホの使い方から教えてくれる超入門セミナーまで幅広いコースがそろっており、FX未経験者の方が上達するのに最適な環境を用意してくれています。


SBIFXトレード実践の前にまずは外為オンラインのようなデモトレードを実装しているFX会社でお試し体験をしてみましょう!


⇒デモトレードについてさらに詳しく特集




はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ