セントラル短資FXはどんな会社?みらいチャートやパーソナルレコードなどサポートツール充実

日本に3つしかない短資会社の一つが運営するセントラル短資FX

短資会社とは短期的な銀行などの金融機関同士の取引のサポートをする企業の事です。


金融機関同士が直で取引するよりも成約率が高く、透明性も高まると多くの金融機関は短期取引では直ではなく短資会社を間に挟みます。


まさに日本の短期金融市場を支えてるのが日本に3つしかない短資会社なのです。


その一角を担うセントラル短資が運営するFX会社が「セントラル短資FX」です。


金融市場を長年支えている会社だからこそできる安心・安全な取引環境の提供で初心者・プロ問わず多くの方に支持されています。


⇒セントラル短資FXを徹底特集


優秀なサポートツール「みらいチャート」「パーソナルレコード」

セントラル短資FXは長年の実績を生かして作られた優秀なサポートツール群が非常に好評です。


中でも「みらいチャート」と「パーソナルレコード」は取引に非常に役立つと多くの方から支持されています。


「みらいチャート」では自動で各種のテクニカル分析を行い、その結果をアイコンで分かりやすく表示させてくれるので今の相場がどういう場なのかが一目瞭然!


また過去の膨大な為替データを自動で分析&解析することで今から為替がどう動くのかを予測してくれます。


しかも第1候補から第3候補まで可能性の高い順に示してくれるので比較がしやすく取引の指針となります。


「パーソナルレコード」では過去の自分の取引履歴や損益などを客観的に見る事ができます。


過去の売買傾向や統計などから自分でも気付いていない取引の癖を見つける事が出来るので、どうしてあの時は負けてしまったんだろうという失敗を成功に変える事が出来ます。


安心の1000通貨取引対応!

セントラル短資FXは1000通貨取引対応なのでお小遣いレベルの少額資金で取引を始める事ができます。


1万通貨では最低でも4~5万円の資金が必要ですが、1000通貨なら4~5000円の資金で始める事ができます。


また4~5000円とは言っても実際は10万円分以上もの取引を行うので目指せる利益も少なくありません。


気軽に始めてしっかり利益を狙える1000通貨取引対応のセントラル短資FXなら初めての人でも安心です。


無料オンラインセミナーに力を入れているセントラル短資FX

セントラル短資FXでは無料オンラインセミナーにも力を入れています。


月に1~2回程度の頻度でプロや経済アナリストを招いたリアルタイム講義をしてくれます。


オンラインなのでどこに住んでいても問題なし!


また受講できなかった時でも過去セミナーは無料公開されているので好きな時に見直す事ができます。


セントラル短資FXクラブオフ会員になって全国施設で優待を受けよう

セントラル短資FXに口座開設をすると無料でクラブオフ会員になる事が出来ます。


国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど全国20万か所で最大9割OFFの価格で利用が出来ます。


創業100年の歴史をもち、様々な会社とのコネクションがあるセントラル短資グループだからこそできるサービスです。


セントラル短資FXで口座開設をしたら忘れずにクラブオフ会員になっておきましょう!


口座開設者限定で平日毎日プロが注目ポイントを動画配信

口座を開設している方限定でプロアナリストによる無料解説動画を配信しています。


昨日の相場の出来事から今日の注目ポイントまでプロによる詳しい解説を無料で視聴することが出来ますので口座を開いたらチェックするようにしましょう!


配信は平日の朝8:30頃となっています。


⇒セントラル短資FXをもっと徹底特集

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ