ヒロセ通商の食品キャンペーンは実際にどうなの?2chでもヒロセ飯で話題のFX会社

2chでもヒロセ飯と話題に上るヒロセ通商の食品キャンペーンは実際にどうなの?

FX取引ができる国内証券会社だけでも60社以上あり、会社ごとに様々な特徴があります。


スプレッド(実質取引手数料)が安かったり、無料セミナーに力を入れてたり、24時間無料サポートがあったりなど各社ユーザー獲得・満足度を高めるためにサービスの充実を図っています。


そんな中、食品キャンペーンに異常なほど力を入れているFX会社がヒロセ通商です。


⇒ヒロセ通商について詳しくはコチラ

通称「ヒロセ飯」とも呼ばれ、もはやどこを目指しているのか?そもそもFX会社だろ!っと突っ込みを入れたくなるほどに量・質ともに充実しています。


単独FX会社で2chスレッドがいくつも立つのは非常に珍しく、ほかのFX会社では専用のスレッドがたってもあまり伸びずに閑散とする場合が多いなか、その充実ぶりから2chや5chでも専用のスレッドがいくつも立つなど掲示板でも盛り上がりを見せています。


ヒロセ通商の食品キャンペーンは毎月変わるため、最新情報は「FX会社最新キャンペーン情報」より確認していただきたいのですが、ここでは2018年9月の食品キャンペーンを紹介します。

2018年9月の食品キャンペンは「海鮮尽くしパスタ+洗剤・歯磨きセット」!


4種のパスタを最大なんと44人前もプレゼント!!


1人で毎日1食づつ食べても食べきれない量が届きます(笑)


そしてこの月の目玉が洗剤・歯磨きセット!


食品だけでなく、ついに洗剤業界にも手を出してしまってます。ほんとにどこに向かっているのでしょうか・・・しかもLIONFXキャラ入りの専用ボトルやケースまで作って・・(笑)


後他にも月変わりではない食品キャンペーンもあります。

高級黒毛和牛のA5ランク相当をどどんと300gもプレゼントしています。


スキャルOKだから食品キャンペーンを受け取りやすい

ヒロセ通商は国内では珍しいスキャルピングがOKのFX会社です。


スキャルピングとは数秒から1分程度と非常に短い期間で売買を繰り返す取引手法の事です。


相場のごく僅かな変動を狙って小さな利益を積み重ねていく事を狙います。


この手法は大きな損失を出しづらくリスクコントロールがしやすいので非常に人気がある取引方法ですが、売買回数が非常に多いためFX会社のサーバーに負荷を掛けやすく、多くのFX会社で禁止または明言されてなくても度を越えると口座凍結される場合があります。


ヒロセ通商ではこのスキャルピングがOKなので気兼ねなくスキャルトレード行う事ができます。


スキャルピングなら売買回数が必然と増えるため、食品キャンペーンをもらうための売買規定量を簡単に超える事ができます。


スキャルピングでコツコツ利益を目指しながら食品キャンペーンでさらに得を狙う、これがヒロセ通商でFXをする人の王道パターンです。


⇒ヒロセ通商について詳しくはコチラ



ヒロセ通商以外で食品キャンペーンを行っている会社は?

食品キャンペーンはヒロセ通商が最も有名ですが、行っているのはほかにもあります。


例えばヒロセ通商の姉妹FX会社「JFX」でも本家ヒロセに負けないほどに食品キャンペーンに力を入れています。

たとえば2018年9月の食品キャンペーンでは「ゴーゴーカレー&チャンピオンカレー」プレゼントキャンペーンを行っています。


加賀百万石、石川県のソウルフードをなんと最大24人前(ご飯付き)もプレゼント!


JFXの食品キャンペーンも毎月変わるので食べ物に飽きた!なんてことはないので大丈夫です。


⇒JFXについて詳しくはコチラ


違う系列のFX会社でも力を入れているところがあります。


「みんなのFX」では有名店とコラボした食品キャンペーンが非常に好評です。


2018年9月の食品キャンペーンを紹介すると、

全国の秋の味覚うまい物キャンペーンを行っています。


全国から選りすぐりの美味しい逸品を取引量に応じて多種多様に貰う事が出来ます。


量ではヒロセ通商やJFXに負けてしまいますが、とにかく質にこだわった逸品を楽しむ小尾Tが出来るのがみんなのFX食品キャンペーンの魅力です。


⇒みんなのFXについてさらに詳しく

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ