FX自動売買で生活するぞ!と意気込む人の為の自動取引ツール紹介

FX自動売買で生活するぞ!と意気込む人の為の自動取引ツール紹介

FXの自動取引ツールにはインヴァスト証券のシストレ24のようなシステムトレードと外為オンラインのiサイクル注文のような繰り返し自動取引系があります。


システムトレードは自作やプロが作ったプログラムを走らせてFX取引をお任せする方法ですし、繰り返し自動取引系は条件に合わせて売買をシステムが自動で繰り返す方法です。


ユーザーとしてはどちらも同じ自動で売買するツールと認識していて構いません。


自動で売買するツールを無料提供するFX会社は多く、どれを選んだらいいか迷ってしまうかもしれません。


ここでは自動取引ツールの特徴や会社の詳細について紹介していきます。


⇒FX自動売買についてさらに詳しく特集


①インヴァスト証券のシストレ24

インヴァスト証券が自信を持ってユーザーに提供しているシステムトレードが「シストレ24」です。


シストレ24では世界各国のプロが作った自動売買プログラムの中から厳選、自信をもってユーザーに届けられるもののを提供しています。


ユーザーはその中から今の相場に合うプログラムを選ぶだけ!あとはシステムが自動で売買を開始してくれます。


今の相場にどのプログラムが合っているかもアイコンで分かりやすく表示してくれる上、これまでの運用成績も公開されているのでプログラム選びにも迷う事はありません。


また相場は生き物のように常に変化しているためその都度最適なプログラムを選びなおす必要が本来はあります。


しかしフルオートと言う機能を利用すれば、自動で今の相場に最適なプログラムに自動で切り替えてくれるため常に最適な取引を実現する事が可能です。


またジョイントレードと言う機能を活用すれば自分の意見をプログラムに反映させることも可能!


お任せしたいけど自分の意見もきちんと聞いてほしい。。。というよくある要望にもしっかりと対応しています。


⇒シストレ24についてさらに詳しく特集


②インヴァスト証券のトライオートFX

シストレ24の他にもインヴァスト証券は「トライオートFX」という自動取引ツールを提供してます。


シストレ24と違いこちらはインヴァスト証券が設計&構築した自動繰り返し系のツールとなります。


シストレ24にもジョイントレードと言う自分の意見を採用できる仕組みがありますが、トライオートFXは自分の意見と自動売買を融合させることを最初からコンセプトにしています。


繰り返し系は最初に設定したら後はお任せと言うのが主流ですが、そこにさらに自分の意見を加えてカスタマイズできるのがトライオートFXの魅力です。


また自動取引系でありながら業界最安水準のスプレッドなのでコストを気にせずに取引できるのもGOODです。


⇒トライオートFXについてさらに詳しく特集


③外為オンラインの「iサイクル注文」

自動繰り返し取引ツールの代表格とも言えるのが外為オンラインが提供する「iサイクル注文」です。


最初に2~3ステップの設定をするだけで後は外為オンラインが設計した優秀なシステムが24時間自動で売買を繰り返してくれます。


HP上ではどういう売買設定だと一番効率よく利益を目指せるのかをランキング形式で公開しているので設定に迷う事もありません。


また、今が買い相場なのか売り相場なのかも自動で判別してくれるため、トレンドが変化しても自動お任せでとっても楽チンです。


その優秀さかから他会社へもライセンス提供されているほどで、FXプロのかたも自分の手動取引と併用して活用されてらっしゃいます。


FXが無料練習できるデモトレードでは「iサイクル注文」を無料で体験できるのでまずはその凄さと優秀さをデモで体感してみましょう!


⇒外為オンラインについてさらに詳しく特集


④FXブロードネット

外為オンラインより「iサイクル注文」のライセンス提供を受けて「トラッキングトレード」という繰り返し自動取引ツールを展開しているのがFXブロードネットです。


FXブロードネットでは「ガチンコバトル」という企画を行っており、トラッキングトレードを知り尽くした4人がそれぞれ違う戦略でトラッキングトレードを行っています。


どういった設定でどれくらいの成績なのかをしっかりと公表しているので、自分の設定&戦略構築に非常に役立ちます!


また無料FXセミナーではトラッキングトレードについて優しく解説するコースもあるので時間と場所の都合さえ合えばぜひとも参加してみましょう。


⇒FXブロードネットについてさらに詳しく特集


⑤ひまわり証券の「ループ・イフダン」

ひまわり証券が提供する自動取引ツール「ループ・イフダン」も繰り返し自動取引系ツールで、最初に設定をしてしまえば後は繰り返し利益を目指して売買してくれます。


最初に「買い相場」か「売り相場」かを決める必要があるのですが、もし予想が外れてもそのなかの細かい動きで利益を目指してくれます。


キャッシュバックが大きめなのでループ・イフダンで売買を繰り返しながらキャッシュバックを狙うのも賢い戦略です。


⇒ループイフダンについてさらに詳しく特集



はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ