ヒロセ通商のキャンペーンを無駄なく利用するには?キャッシュバックや食べ物を大量ゲット

ヒロセ通商のキャンペーンを無駄なく利用するには?キャッシュバックや食べ物を大量ゲット

FX会社を選ぶときにキャッシュバックなどのキャンペーンの豊富さで選ぶ方も多いかと思います。

⇒FXが初めての人はまずはコチラの漫画で


キャンペーンやサポート、ツールなど何処に力を入れるかは会社によって違いますが、とことんキャンペーンに注力しているFX会社として有名なのがヒロセ通商です。


ヒロセ通商では総額100万円を超える月も珍しくなほどの豪華なキャッシュバックやひと月では食べきれないほどの量の食べ物プレゼントなどとにかくプレゼント企画にこれでもかと力を入れています。


キャンペーン狙いでFX会社を選ぶときにはぜひ候補に入れておきたいヒロセ通商ですが、ただ何も考えずにゆっくりとFX取引をしていてはせっかくのキャンペーン企画を生かしきれません。


キャッシュバックに食べ物といったキャンペーンを余すことなく受け取るためにはどういった取引をするべきなのか?解説していきます。


⇒ヒロセ通商についてさらに詳しく特集


まずはFX取引に慣れてからヒロセ通商で口座を開こう

ヒロセ通商のキャッシュバックは新規口座開設者限定のものがあります。


期間によって変わりますが5万円といった高額なキャッシュバックキャンペーンです。


ただ新規口座開設をしてから1か月程度といった期限があり、また通貨ペアも指定されているのでいきなりFXデビューをヒロセ通商で行っては、新規口座キャンペーンの恩恵を十分に受けれない可能性が高いです。


せっかくのキャッシュバックチャンスを逃さない為に、まずはより初心者向けのFX会社で取引に慣れ、売買を苦も無く繰り返せるようになってから改めてヒロセ通商で取引を始めるようにしましょう!


ヒロセ通商の前にどこのFX会社で始めると良いの?

ヒロセ通商でキャンペーンを余すことなく受け取るには売買を頻繁に行う必要があります。

そのため練習用に使うFX会社で気にするべきは「スプレッド」です。


デイトレードの様に売買を繰り返す取引の場合、ちょっとしたスプレッドの違いでも積みかなさって大きな違いになっていきます。


スプレッドが狭くてヒロセ通商の前の練習としておすすめなのがFXブロードネットです。


ここはスプレッドが業界最狭水準とデイトレードを行うのに適したFX会社であることはもちろん、キャッシュバックも大きいので練習用とはいえお得にFX取引をする事が出来ます。


また無料セミナーやデモトレードなど初心者向けのサポートの充実や、自動取引ツールの搭載など初めての人がまずはFX取引に慣れるのに最適なサービス満載なのにおすすめ理由です。


⇒FXブロードネットについてさらに詳しく解説


ヒロセ通商以外の会社でFX取引する時に注意する事

ヒロセ通商でキャンペーン恩恵を受けるのにもっとも効果的な取引スタイルは「スキャルピング」です。


数秒~1分程度の非常に短い期間で売買を繰り返す手法であるスキャルピングなら少ない資金でも簡単にキャンペーン条件を満たす事が出来ます。


実際ヒロセ通商でキャンペーンをしっかり受け取ってる方の多くはスキャルピングで取引回数を稼いでいます。


しかしここで注意が必要です。


ヒロセ通商はスキャルピングを歓迎していますが、非常に短い期間で売買を繰り返すスキャルピングはサーバーに負荷を与えやすく、多くのFX会社では禁止されています。


禁止されている会社でスキャルピングを行うと口座凍結されてしまう可能性が高いので、ヒロセ通商やJFXのようなスキャルOK以外の会社では練習のつもりでもスキャルピングは行わないようにしましょう。


口座凍結されても資金を下す事はできますが、そのFX会社では2度と口座を開く事が出来なくなるので凍結を繰り返すと取引できるFX会社がどんどん少なくなってしまいます。


⇒ヒロセ以外でスキャ歓迎のFX会社のJFXとは?


ヒロセ通商でキャンペーン恩恵受けるには米ドル/円以外の取引が必要

ヒロセ通商のキャンペーンは種類によって対象通貨ペアが違います。


新規口座開設者向けは「英ポンド/円」であったり、ユーロ/円専用のキャンペーン企画など通貨ペアごとのキャンペーンがあったりなどします。


ただ「米ドル/円」向けのキャンペーンは行っていないor力を入れていないのでヒロセ通商で取引する時は米ドル円以外の通貨で取引をしましょう。


事前練習のFX会社で米ドル円以外での通貨ペア取引に慣れておいた方が良いですね。


ちなみにヒロセ通商でキャンペーン対象となりやすい通貨ペアは、

ポンド/円 ・ユーロ/円 ・豪ドル/円 ・NZドル/円 ・ポンド/米ドル ・ユーロ/米ドル ・豪ドル/米ドル ・南アフリカランド/円

などです。


はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ