外為オンラインのiサイクル注文は資金いくらから出来る?手数料やデモ練習のやり方等解説

外為オンラインのiサイクル注文は資金いくらから出来る?手数料やデモ練習のやり方等解説

FX会社の中でもトップクラスの口座数を誇り、初心者の方に絶大な支持を受ける「外為オンライン」。


元AKB48の大島優子さんをイメージキャラクターとしたCMやキャンペーンでお馴染みと言う方も多いかと思います。

(⇒外為オンラインについてさらに詳しくはコチラ)


とは言え外為オンラインが人気なのはCMなどの宣伝効果が強いだけではありません。


キチンとした運営体制やサポートが無ければ世界でもトップクラスのFX口座数は達成できません。


数ある外為オンラインの魅力の中でも特に注目すべきなのが自動取引ツール「iサイクル注文」です。


最初に簡単な設定をするだけで後は賢いシステムが自動で取引を繰り返してくれるiサイクル注文はそのあまりの優秀さからライバルであるはずの他のFX会社にも採用されるほどです。


またFX初心者だけでなく、プロの方も自分の手動取引と併用活用するほどに多くの人に活用されています。


そんなiサイクル注文について実際資金いくらからできるの?手数料は?などの基本的な疑問を解消すべく優しく解説します。


⇒iサイクル注文についてさらに詳しく特集


iサイクル注文は資金いくらから取引できる?

外為オンラインは1000通貨からと少額取引に対応しているFX会社です。


また取引可能通貨は、米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル・NZドル・カナダドル・スイスフラン・南アランドとなっています。


一番人気の通貨ペア「米ドル/円」であれば現在1ドル110円~115円ほどなので資金5000円程度から始められますし、より買いやすい通貨ペア「豪ドル/円」なら1豪ドル=80円程度なので4000円以下で始める事ができます。

(※レートは2018年10月時点)


5000円未満の資金で取引を始められるのがiサイクル注文の魅力です。


iサイクル注文を利用するのに手数料は?

通常iサイクル注文を利用する時は新規注文時手数料20円+決済時手数料20円=40円となります。


しかし現在はキャンペーン期間中の為、決済手数料が無料となっており、発生する手数料は新規注文時の時だけです。(※2018年末まで。キャンペーンは延長する事もありますので詳細はHPにて)


通常の半分の手数料で取引が出来る今はとてもお得!


さらに新規口座開設した方については90日間は新規注文時の手数料も無料となるので、一切手数料を払わずに取引が可能!


せっかくの無料期間ですので、外為オンラインで口座を開いたらまずはiサイクル注文を試しておきたいですね。


iサイクル注文をデモトレードで無料お試しできる

外為オンラインはFXを無料体験できるデモトレードツールやアプリを提供してます。


デモトレードを活用すればFXがどういったものかをお試しする事はもちろん、iサイクル注文も無料で体験することができます。


その優秀さからプロも愛用のツールを実際に触ってみる事が出来ます。


とくに新規口座開設時からの手数料無料キャンペーンを最大限に利用するためにもまずはデモトレードでiサイクル注文に慣れておきましょう!


⇒デモトレードについて詳しくはコチラ


iサイクル注文のやり方は?

iサイクル注文は通常の取引画面から簡単に始める事ができます。

設定もとっても簡単なので迷う事もありません。


さらに詳しくは下記の「iサイクル注文のやり方を漫画付き解説」にて紹介していますので参考にしてみてください。


⇒iサイクル注文のやり方を漫画付き解説


iサイクル注文について無料セミナーでも詳しく&優しく解説

外為オンラインはFX会社の中でも特に無料セミナーに力を入れています。


通常セミナーを行う会社でも多くて週に1~2回程度ですが、外為オンラインは平日ほぼ毎日、しかも一日に何回も無料セミナーを開催しています。


その中にはiサイクル注文について詳しく解説してくれるセミナーもあるのでぜひとも活用しましょう!


また外為オンラインは東京だけでなく地方開催にも力を入れているので、iサイクル注文だけでなく住まいの近くでセミナーが開催されるときは要チェックです。


※「iサイクル注文」は2019年3月をもって「iサイクル2取引」へとバージョンアップしました。
より使いやすくなったiサイクル2取引を公式サイトよりお楽しみください。

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ