口座開設者の半数が初心者って本当?FXプライム byGMOの魅力とは

口座開設者の半数が初心者って本当?FXプライム byGMOの魅力とは

FXプライム byGMOは口座開設者の半数以上が初心者と言われるFX会社です。


なぜ、ここまで初心者に支持されているのでしょうか?

今回はその秘密を見ていきましょう。



FX初心者に必要なもの


FXを始めたばかりの方が、FX会社に求めているものはなんでしょうか?


一番不安を感じることが多いのが、初期費用についてです。

実はFXを始める最低資金は、FX会社によってばらつきがあるものなのですが、FXプライム byGMOはなんと約4000円からとお手軽な値段になっています。


始めやすさのハードルが低いので、初めてでも安心してFXをスタート出来ます。


加えて、事前に無料で練習できるデモトレードを搭載していることも大きな魅力です。


デモトレードを使えば、仮想の資金を利用して取引体験を行うことが出来ます。


損益が出ても全く影響しませんが、取引環境自体は本番と同じですのでお試し感覚で取り組めるのが嬉しいですね。


FXプライム byGMOにはこういった初心者が始めるための、優しいサービスが充実しているのですね!



分析力はプロのもの!?ツールも高性能

取引に入っていくと、次に不安に思いやすいのが為替の予測を立てることです。


FXは通貨の価値が上がるか下がるか見極めていく必要がありますが、最初のうちはどうして値動きをするのかなかなか判断しにくいと思います。


熟練のトレーダーであればテクニカル分析や、ファンダメンタルズ分析も使いますが、ここはFXプライム byGMOの取引ツールに頼ってしまいましょう!


プロの分析方法を取り入れる「ぱっと見テクニカル」で予測します。


このツールは過去約12年分のチャートの中から、現在のチャートと似ている時期を瞬時に探し出し、将来の値動きを予測してくれます。


ここまで高性能なツールが、なんとクリック一つで使えるようになっているのだから驚きです。

注文自体も「ハイスピード注文」を用いれば、新規注文から決済注文までを素早くチャンスを逃すことなく行えます。


取引環境が充実しているので、初心者だけでなく本格派のプロにも支持されている傾向にあります。



困ったことはセミナー&動画で解決

その他にも、なにかと初めてだと戸惑うことはあるかもしれません。


FXプライム byGMO公式で行われている無料のオンラインセミナーを利用しましょう!


ただ見るだけでなく、チャットを通じて講師に質問出来るのがポイントです。


マーケット情報が非常に豊富な会社ですので、役に立つこと間違いなですよ。



FXプライム byGMOについてもっと知りたい方は

⇒FXプライム byGMOの詳細ページへ

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ