FX会社の口コミを見てみよう!実際に使っているユーザーの声を聞く

FX会社の口コミを見てみよう!実際に使っているユーザーの声を聞く

FX取引を有利に進めるためには、取引環境の良いFX会社を求めることになります。


一番大切にしたいのは自分が使ってみた感想ですが、数十社もある中から使い比べるFX会社を絞るだけでも一苦労です。


譲れない条件のみは押さえて、数社を比較してみるのがベターでしょう。


しかし社会人の一日といえば、とにかく時間がないものです。


「比較しているヒマなんてない!」という方のために、初心者向けのFX会社についての口コミをまとめました!


コンビニの新作スイーツをチェックするときのように、FXでも口コミを参考にしてみましょう。


実際に口座を利用しているユーザーの生の声を聞いて、より良いFXライフの参考にしてみてくださいね。

※口コミはFXファン様の許可のもと掲載を行っています。



外為オンライン

外為オンラインは、初心者トレーダーに大人気の大手FX会社です。

様々なサービスを展開していて始めやすいですし、無料で受けられるサポートも充実しています。


<外為オンラインの口コミ>


●注文のしやすさは大事

初心者や未経験者には分かりづらいですが、実際にFXをしてみるとFX会社の注文機能がいいか悪いかは結構重要です。

注文方法を知ることがFXの取引手法の幅を広げます。

トレール機能などトレーダーが有利になる注文機能などがすべて揃ってて、良いと思うFX会社は”外為オンライン”です。

忙しく、取引の時間が取りづらい人は注文機能の充実度をチェックしたほうがいいですよ!


●外為オンラインで初めて良かった!

外為オンラインは友人のごり押しと、口コミを読んでココだと思い口座開設しました。

少ない資金で始めたかったのと、信用度も高い会社だったので、満足してます。


●iサイクル注文の評判は上々ですね。

ほんとのほんとに初心者向けに作られてて仕組みがわかりやすく理解できる。

買いポジか売りポジ決めて、取引をしたい金額入れるだけって感じでだし。

それに、対応通貨が多い。

iサイクル注文ならminiコースで1000通貨からOKです。少ない金額でできるのはうれしいですよね。


※「iサイクル注文」は2019年3月をもって「iサイクル2取引」へとバージョンアップしました。
より使いやすくなったiサイクル2取引を公式サイトよりお楽しみください。


⇒外為オンラインの詳細についてはこちらから




SBIFXトレード

SBIFXトレードの最大の特徴と言えば、1通貨単位で取引可能なことでしょう。

費用を出来るだけ安く済ませつつ、FXを始めたい方に向いています。

ただし使ってみた総合評価も高いので、他社と比較するのに持って来いなFX会社と言えます。


<SBIFXトレードの口コミ>


●取引単位

SBIFXは1通貨から取引できるんですけど、ちょっとこれだとリアル感が出ないですね。

かといって、初心者が1万通貨から取引するのはちょっと腰が引けます。

なので初心者は1000通貨くらいからがちょうどいいと思うんです。


●1単位からできる

SBIFXトレードは1単位からできるという理由だけで口座開設しましたが、正解だったと思います。

スキャルにもともと興味があったんで、スプレッドが狭くてホント助かってます。

取引ツールは可もなく不可もなくといった感じですが。

なによりもSBIグループの安心感があるし、超少額からやっているので、ロスカットされても全然気にならない。

負担が軽くていいです。慣れてきたらロットを上げて、大きく稼ぎたいって思ってます。


⇒SBI FXトレードの詳細についてはこちらから




FXブロードネット

自動売買の「トラッキングトレード」や1000通貨対応が嬉しいFX会社です。

口コミではスプレッドに対する満足度も高く、良い機能を欲張りたい方にもピッタリのサービス充実度となっています。


<FXブロードネットの口コミ>


●優秀なスプレッド

米ドル円のスプレッドはもちろん、人気の通貨ペアがどれも低スプレッドで提示されてる会社は、FXブロードネットだと思います。


●信託保全でトレードしやすい

指標時も戻りが早いと評判が良く、信託保全もあるのでトレードしやすいです。

スキャルにも使える短期向けの優良FX業者でしょう。


⇒FXブロードネットの詳細についてはこちらから




結局は自分の好み


FX会社の評価や口コミを集めることは、情報収集としてとても大切なことです。


ただし他人の満足度と自分の満足度はいつも同じとは限りません。

あまり多くの評価がついていない口座でも、自分が使いやすいと思えばベストな選択と言えます。


結局口座の良し悪しを決めるのは、自分自身の好みと言ってしまっても過言ではないかもしれません。


優先的にデモトレードを搭載していて、無料練習できるFX会社でお試ししていくのも手の一つです。


下記では有名どころのFX口座を一覧にして表示していますから、困ったときの参考にしてみてください。


⇒評価の高いFX会社一覧!まずはどんな口座があるのかを知ろう

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ