入金手続き不要!?即時取引ができちゃうFXとは

入金手続き不要!?即時取引ができちゃうFXとは


FXを始めようと思ったとき、気になるのは初期費用が最低でもいくら必要なのか?ということです。


FX会社によって違いがありますが、基本的には約4万円・約4000円程度からのところがメジャーですね。


口座と言うだけあって、入金手続きもあるので面倒…と思ってしまいがち。


今回はそんな方にピッタリの、入金手続き不要で即時取引が出来る方法をご紹介します!



必要なのはSBI FXトレード口座

今回の方法に必要なのは、SBI FXトレードの口座になります。


他社にはないサービスを数多く展開しており、入金不要の取引も実現することとなりました。


利用するのは、新規口座開設を行った方限定に行われている「500円入金特典」

キャッシュバックとは違い、この500円が直接口座に入ってきます。


先ほど最低でも4000円が必要と説明したのに、500円で出来るとはどういうことでしょうか?



SBI FXトレードなら約4円から取引が可能

なんとSBI FXトレードでは、1通貨単位での取引対応をしています。


1通貨=1ドル単位での取引なので、そのまま1ドル購入をするイメージがしやすいですね。


1ドル=100円のときなら必要な資金は100円ですし、レバレッジをかければ口座の資金は4円で済みます。


500円以内に収まっているだけでなく、例え取引で損が出てもすぐに取引不可になりにくいと言えます。


このような500円入金特典・1通貨単位対応は、他社ではなかなか行っていないサービスです。



入金特典は今がチャンス!

FX会社開催の企画は、期間が設けられている場合が多くあります。


500円入金特典は特に明記されていませんが、予告なく終了してしまう可能性ももちろんあります。


そのため悩んでしまうくらいなら、思い切って口座開設をしてしまうのが吉です。


口座開設自体は無料ですから気兼ねなく始められますしね。


その他にもSBI FXトレードは独自サービスであったり、取引面の充実度も高いFX会社です。


魅力あるFX会社をデモトレードとは違う、お試し感覚で始められるのは大きなメリットのひとつです。


SBI FXトレードについてもっと詳しく知りたい方は

⇒こちらから特集ページへ

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-

初心者向け投資として人気のFXについて優しく解説しているサイト「はなまるFX」のアメーバOwndページです。



FXが詳しくなる初心者向け特集ページ